• 1/29PAGES
  • >>


  • author: スポンサードリンク
  • 2015.05.17 Sunday


早朝逆ナン

みなさん。おはようございます♪
ダッチです。

今朝は朝から天気が良くて、年寄になったせいか、目がさめますw

なもんで、久々の朝練♪




いつもの、近場♪


でも、オレの住んでる所は、海も山も近くにあって、良いところだとつくづく感じていると・・・・











新手の、逆ナン!!
バイクネタから入り、住まいまで聞いてきた。
終止、勢いに押されっぱなしw


気づけば、帰りの時間w

大事な時間をありがとう。

熟女好きとはいえ、せめてジャージは止めてください♪




ってな訳で、朝練からの更新のつもりが、タイムアップで自宅にw

あらためて、自宅からの更新です♪

さてさて、先日からのGWネタも、そろそろ終わりにしないと、公共広告機構に訴えられますから(*´ω`*)




乾杯からの




グダグダと♪



温泉入って♪



ホルモン焼きして♪







夜は楽しくふけていきました♪

ただ、隣のカップルテントの声が、かなり気になりましたが







朝は、彼氏のホットサンド♪
最高にうまかった〜。
今度、自宅に作りに来てね( v^-゜)♪



ってかんじかな、GWは♪
楽しかったな〜キャンプ。

また、行きましょう(^^ゞ


さて、先程の熟女にラインしなきゃ♪



それではみなさん。
ごきげんよ〜♪




さてさて

みなさんこんばんは〜♪
ダッチです。

なんだか、ここ2、3日肌寒い日が続きますね(*_*)

春から、夏への季節の変わり目。
どうか、お体ご自愛ください♪


ってな訳で、忘れる前にGWのヒトコマを♪






積載オーバーぎみ(ФωФ)







道中割愛。相変わらず。
いきなり埼玉県に到着♪

昨年最後にキャンプシタトコ♪







設営したら汗だくに(*_*)







で、買い出し。
荷物の固定の仕方おかしくね?

マジで、こえかったわー!!






で、もう動けないと言うことで、早速カンパ〜イ♪



ってな感じで、また次回ね♪

最近は

みなさん。こんちわー♪
ダチヲです。

まさかの、連日更新!!

まっ、ようは、暇だってことです(*_*)

さてさて、さくさくっと、振り返り最近







のめませんがw





やはり、高田の夜桜は最高です♪






















ってな感じでGWニコルに突入〜♪

それではまた♪( v^-゜)♪

振り返り

皆さま。たいへんご無沙汰しておりました♪

ダッチです♪

えっ。お前なんか、しらね〜し♪
忘れてたわ。みたいな(*_*)

ええ。仕方ありません。
僕も、blogの存在を忘れてましたからw

さて、メゲズニblogこうし〜ん♪

で、まずはさかのぼり1月♪





五反田、諏訪湖ツアー♪


そして、2月♪









そして、3月♪











ドームツアー♪
最高でした(*´ω`*)

久々だから、続きはまた今度w



近況報告

皆さんこんばんは〜♪ダッチです。
最近は、ダチオとも呼ばれます(ФωФ)

さてさて、最近またまた、滞り気味な更新。
家賃と、blogは滞納しちゃいけませんね(。>д<)

あっ。これは、わかる人にしか、分からないネタでした。しつれい

さて、最近のダチオさんですが、神さんが、昔の縁で仕事復帰したため、土曜日は、主夫をして。




やはり、バイクに乗って紅葉狩り♪




からの、オヤジ狩り





ってのは嘘で、コレっす♪






えっ。何?フェイスでも同じことを?

こまけーことは、どーでもいいの♪
ただ、言いたかっただけ(。>д<)

ってな訳で、毎年恒例の酒祭り♪
米久(よねきゅう)ブースでお手伝い。

い○は?だなんて、言ったら、ぶっ飛ばしてやるから(ФωФ)

何?ブースじゃなくて、店前!!

ブースって言った方が、かっこ良くない(ФωФ)

それにしても、かなり人出たみたいだね。
売って売って、売りまくったわ(。>д<)


それに、思いがけない素敵な出会いもあったし♪

心辺りある方は、ダチオに連絡してあげてください(。>д<)
期待して、待ってるみたいですから(ФωФ)


さっ。明日もガンバロ♪

もう少ししたら、パイ揉みの季節だし(ФωФ)

それでは皆さん。アデュー(ФωФ)

大人キャンプ2

皆さん♪おはようございます(ФωФ)
ダッチです。

またまた、更新がおそくなりすみません。

で、いきなり本題!!

先週の連休を利用して、またまたキャンプに行って来ました。



こんかいは、川崎さんと現地集合です(ФωФ)



昼には合流してからの、設営♪
今回は、手早く出来ました(^^)



で、昼からゆる〜い感じで飲み続け。

途中、温泉につかって、ワザワザ生ビール飲んで♪



で、テントサイトで遅くまで飲んで(^^)

いや〜♪久々にゆっくり語り、飲みあかしました(ФωФ)





次の日は、ゆっくりしたかったのですが、台風関連で急遽仕事になり、急ぎ帰路へ(*_*)

短い時間でしたが、中身の濃いキャンプが出来ました♪

川崎さん♪どうもありがとうございました♪

次回は、五○田ツアーよろしくお願いいたします(ФωФ)



それでは、皆さん♪最高の休日を(。>д<)

初めての体験♪

皆さん♪おはようございます♪ダッチです。

しゃばは、三連休らしいですが、(わが社もそうですが)出来の悪い私だけ出社。

しかし、回りが休みの時ってなんだか、仕事捗りません?

車もすいているし、なんと言っても、電話がならないから良いです♪
天気もまずまずですから、バリバリ稼ぎますよ(。>д<)

さて、1ヶ月半ぶりに復帰しました、愛機と共に、仲間同士キャンプツーリングに行って来ました♪

昨年春に、計画があり、初めての私は、一通り道具を揃えましたが、まさかの雨天中止(;_;)

それっきり、タイミングがあわず、今年の春は川崎さんと行くも、至れり尽くせりのキャンプとなり、実質今回が初めて(。>д<)

痛くないか、痛くされないか、大きな不安を隠しながら、キャンプ大先生との集合場所に♪



ベテランは、余裕の構え(。>д<)




で、渋滞や、急遽目的地変更も含め、買い出しを済ませて、設営♪
助けてもらいながら、無事にテント張れました。
下のテント張るのは得意なんですがね(。>д<)




で、早速カンパイ♪





肉を焼きながら、夜がふけていきます。

この時、段々と息が白く(;_;)



一人寝のテントは、何処と無く寂しかったり(;_;)




翌日も、晴天に恵まれて♪








朝のホットサンド最高でした♪



で、サクッと荷支度して、次の所用のため一路帰路へ(。>д<)

初めてのキャンプにしては、上出来で、これも一重に、引率してくれたちょっぷさん、RUIくんのおかげ(^-^)

2日間いろいろお世話になりました♪

また、次の機会を楽しみに、今日も1日がんばりま〜す(ФωФ)


それでは、皆さん♪ごきげんよう(。>д<)

夏がおわり、季節は・・・

皆さん♪こんにちは。久々のダッチです。

7月末のツーリングで、また壊れたダッチ号。
いつもお世話になってるお店で、華麗に復活です(。>д<)







リア回りを、純正に戻してタンク柄にあわせリーフを♪

後は、キャンプに向けて、荷台の設置♪

これで、準備万端(^-^)

あっ。ちなみに、キャンプは昨日、今日と行って来ました♪

詳しくは、また明日(。>д<)

夏の始まりのつもりが・・・

皆さんおはようございます♪ダッチです。

昨日、北陸地方も梅雨明けいたしまして、いよいよ夏本番♪

心も体も、夏まっしぐら!!
と、いきたいところなんですが(;_;)

さて、先日のお休みは、気分転換に久々にバイクに火を入れて、先輩方々と能登半島の方へ出掛けてきました♪

しかし、この日の北陸地方は酷暑(T_T)
暑いのなんのって♪

こんな日に、渋滞にはまろうものなら、オーバーヒートになるのでは?

と、心配でしたが、ルートのチョイスが最高で、渋滞しらず♪
気持ち良く500キロ程の道のりでしたが、楽しく走れました(ФωФ)

やはり、バイクは良いね♪
改めてそう思いました(。>д<)




お昼は、有名宿、加賀屋の炙り海鮮丼。
1日何食かの限定丼♪

魚が新鮮で最高でした。




食後のジェラート♪
オッサン3人で、ほうばる姿が醜いですが(。>д<)
でも、甘くてチビたくて、おいちぃ♪



で、ながめ最高の橋を渡、能登島を走りながら、金沢方面からの上越へ♪

軽く500キロ程の道のりでしたが、快適なツーリングでした♪


しかし・・・・・



途中で、またもテールランプが着いていないのを発見♪

挙げ句に



リアフェンダーのクラック((((;゜Д゜)))

ええ。

入院の手続きをしましたので、秋口位まで入院となりました(;_;)

まっ。
暑い夏だから、丁度いいと強がるつもりですが(T_T)


さ〜。今日も1日、元気に頑張りましょ〜♪

来たよ夏♪

皆さんこんばんは〜♪
ダッチです。

いよいよ、回りでは梅雨明け、夏本番、昨日もあっちぇかったね〜(。>д<)

ですが、北陸地方はまだ梅雨明けしてないみたいですが、昨日は35°ごえ。

これからの季節は、なおさら熱中症にきをつけましょ〜♪

さて、夏本番のコチラ上越は、祗園祭も始まり、金曜日はいつもの店先に(。>д<)




さすがに、500×6本飲みながらはまずいっしょ(ФωФ)

いつも、親方はじめ、女将、若女将にはお世話になりっぱなしです♪

そんな、酔っ払い店員の戯れ言が・・・




なんだか、来年はコチラのお手伝いもしちゃうかも(。>д<)

ええ。以外とやる気です。
昔から、単純で、熱しやすいのがたまにキズですが(;_;)

ってな感じで、肝心な民謡流しの画像は、残念ながら(。>д<)

しかし、なんですな、白い浴衣はそそりますな(。>д<)

ってな訳で、夏はじまってま〜す♪


次回、夏の終わりに続く(;_;)

ページトップへ戻る▲